ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.11.20  プクプクな^^
昨日は メンテナンス中で全く開けなかったこのブログ。
来てくださった方には ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102054811.jpg




昨日、友達の所へ遊びに行ったら
友達の妹のベビちゃんが ちょうどお預かり中~で
久々の赤ちゃん^^ 抱っこさせてもらっちゃった

まだ首もすわっていない小さな赤ちゃん。
プニプニしていて めっちゃ可愛かったぁ~

しかも、、見知らぬ私にも ニコって笑ってくれたしっ。

って。。まだ 音に反応するだけで、人見知りしないから
誰にでも笑ってくれるのは当たり前かっっ・・けど、
おばちゃんはメロメロだったよ~~



グリーンネックレス、、蕾が上がってきました。
こっちのは緑色で 粒も小粒。



P102073111.jpg


別の場所のは ほんのり色づき、
写真では伝わらないと思いますが、1cm弱くらいある
大粒なんですよ-


こっちにも蕾・・(ルビーネックレス)



P102073811.jpg


茎がパープルで プクプクなのが緑色のところが綺麗~


植え付け当初は どんなものか?と思われた寄せ植えも
日数が経ったら あらっ!それなりにいいじゃない?!



P102073311.jpg


こっちもいくらか経ったら 今よりもいい感じの姿になってくれてるかな?


ほら・・これも。。



P102073611.jpg


そんでもって、こっちも(笑)


落ちた肉片は ココットの中に置いてたら小さなプクプクがっっ・・



P102074311.jpg


多肉ちゃんを綺麗に保って育てるのはと~っても下手だけれど、
挿し直したり 増やしたり・・
楽しいことが手軽に出来る多肉ちゃん♪

下手っぴな 育ての親の所にきちゃったのは ちょっと可愛そうだけれど・・
存分に楽しませて貰ってます~^^



P102074511.jpg


毎年、温室にも入れてもらえず野ざらしの冬越しだけれど・・
ちゃ~んと育ってくれる 逞しい奴ら!
多肉愛好家さんたちには お叱りを受けちゃいそうだけれど、
これから厳しい季節・・ 頑張るんだよ-





開けない状態が続いていたら めっきり順位が
下がってしまいました。とほほ・・
ポチリと。応援で 励ましてくださいまし♪
↓ ↓ ↓
P102074211.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

