ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.11.21  さてっ!!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102054811.jpg




空気がキーンとして 真冬のような空気の冷たさでした。

一昨日気が付いたのですが・・
3連休の初日。 今日は、旦那っち仕事でした^^;


ならば! 子たちには昨日借りてきたDVDを見ててもらって
午後から 手を付けたかった場所に いざ!手を入れようと。。


午前中のうちに 材料を買いに。。

↓ココ、、 今日中に変えるよ~~♪と
ニコニコしながら、最後の記念撮影



P102074611.jpg


お昼過ぎに戻ってきたら、 あれ?! 玄関が開いてる・・
閉め忘れ?!と・・ ドキドキしながら扉を開けたら
旦那っちの 革靴がっ


お昼で終わって帰ってきたそうです~(^_^;)

早く出かけていったので、いいんですけどね。。

お昼を食べてから、旦那っちの買い物に付き合い、、
予定変更になってしまい。。ざ~んねんっ

が、、諦めきれず、とりあえず板はくっつけたのですが・・



P102074711.jpg


でもね。。seiを寝かしつけてたら、一緒に寝てしまったので
22時ごろ起きてきたのですが、

性格上 今日やろうと思っていたことを 翌日に回すのは
なんだかスッキリしなくって。

そこから 部屋にビニールシートを敷いて
防腐剤塗り→風呂に入って→ペンキ塗り(笑)

1時間かけて完成~ 
明日朝までには乾いているので、さっそく設置しなくっちゃ!!


あ~~ スッキリ!
やっぱり、今日のことは今日のうちに終わらせないとね~




簡単DIYで どんな風になったかな~??
更新楽しみにしているよ-と。
ポチッとな。  応援お願いしま~す。
P102074811.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

