ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102054811.jpg




土曜日の夜に作って、
日曜の朝、出かける前に設置したんだけれど・・↓



P102075111.jpg


こっち向きじゃない方がいいな。。と


今朝、上下をひっくり返しました。↓

違い・・分かりづらいデスネ^^;



P102076011.jpg


スノコの長さだけでは、柵の高さに足りなかったので
隙間にちょうど収まる幅の板を 間に入れ【足】みたいにしました。

板を枚数買って作るより、安く済んだし・・簡単だし。
何より 軽い!!



P102075311.jpg



茶系の防腐剤を塗った後に アイボリーを荒~く塗りました。


若干、、幅も高さも足りなかったんだけれど・・
まぁ~ 丸見えになっていたよりは マシって事で(汗



P102076211.jpg


あとはもうちょっと 板部分に一工夫しようかと・・

更新を引っ張ったわりに、この程度でゴメンナサイね~
まっ・・600円足らずで出来上がる簡単DIYですから、
そんなものね。。と見てやって下さいませ。



P102076811.jpg


リビング前のココもお揃いにしようかな~
その方がスッキリ見えるものねっ。




ポチッとな。  応援お願いしま~す。
P102076411.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

