ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.11.24  小春日和^^
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102054811.jpg




お日様+暖かな日が続いています~

代休の旦那っちは 朝からseiを連れて出かけていったので、
私ひとり 留守番-  静かな日中です^^

まずは買い物へ。。いつもは息を切らして昇っていく坂道も
ひとり乗せてないだけで、スイスイ~っとチャリも進む^^
しかも、さほど息切れもせずに^^v


家に戻ってきてからはゆっくりと、ベランダ散策が出来ました。
ニオイスミレが たくさん咲いています~



P102076911.jpg


落ち着いたピンクなので、たくさん咲いていてもあまり賑やかではないですが、、
花の少ないベランダには貴重な存在です!


ネメシアも綺麗に咲いていますよ



P102077111.jpg



もう1株の方は、花が一段落していました・・
切り戻して、また蕾が上がってくるのを待つしかないですね。


テマリシモツケは、赤く紅葉・・



P102077511.jpg


バラの実。赤くなり始めたら カットしてドライに出来るかな~??


小径のアジサイ。。 銅葉が渋いっっ!



P102077711.jpg


ブルーベリーの紅葉は・・ビミョ-^^;


シワシワになってきたヘンリーヅタの実



P102077311.jpg


小さなキボウシは黄色く。。


P102078311.jpg


穴あき、枯れ枯れ・・ 綺麗な状態ではないけれど、これが自然の姿なのよね~

それにしても、ますます寂しいベランダになっちゃいましたね。。




ポチッとな。  応援お願いしま~す。
P102078111.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

