ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.11.26  ゆらゆら。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102080711.jpg




今日は週に1度の幼稚園の日。
初めは、ほぼ動かず・・だったseiも 今では生き生きと見違えるように
幼稚園を楽しんでいるので、来春は心配入らないかな~??

工作が終わった後は 園児と一緒に焼き芋を食べて~
母たちも一緒に ゴザに座って頬張る
お日様に背中向けてると、ぽっかぽか~(←午前限定ダケド)

が、、天気が良くても、3時も近くなれば、いくら太陽は照ってても
パワー不足で 肌寒く・・。 ほんと、外遊びが厳しくなってきました-
が、、そこは3歳児 寒いとか風とか 全く関係ありません~~

行く!となったら、行くんです! だって・・午後遊びは日課だから。。



P102081011.jpg


アイビー、立派に垂れ下がってま~す。
その脇のグリーンネックレスは 隙間を通ったり、
松ぼっくりに絡みついてたり?で、動かせません・・

動かすときには がっつり剪定が必要。。かも?


ヒメツルソバ、花が可愛いけれど、花がらがポロポロ。
おまけに種もポロポロ・・ 床面がちっちゃいカスで汚れてるので
アップでは写しませんよ~~



P102081311.jpg


コロセウムアイビー、葉の裏側と茎が紫色してて
ちょっと オサレ-


なかなか咲かないグリーンネックレス



P102081411.jpg


弱々しいコンボルブルス・・ と、チリチリ枯れ枯れの・・雑草
なんだったかな~ イチゴみたいな葉っぱのヤツ。


ワイヤープランツは 光を浴びてキラキラ



P102080811.jpg


ディコンドラとプラチーナの 銀色コンビ。


シックないろのハツユキカズラ



P102080511.jpg


負けじとシックな ベロニカオックスフォードブルー。。


細いラインの弱々しい枝が、時々吹く風に揺られて
ゆ~らゆら。。 なんとも可愛らしい姿に、水やりする手も止まってしまいました。


って、、 な~んて私乙女チック~(そんなキャラじゃ全然ないのにー




ポチッとな。  応援お願いしま~す。
P102081611.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

