ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.11.27  かわええ~~
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102080711.jpg




今日も。。 キラキラお日様がさす、良い天気です~

近頃・・基礎体力作りのため、買い物はチャリで!
チャリだと、帰りのことも考えて お買い物の量もセーブするだろうし。。
経済的^^ と思ってたのですが、今日は買いすぎた~~


前カゴにsei、後ろカゴに命一杯買ったもの(汗)
重いっっ・・
帰りが下り坂で、ホント良かったわぁ。



P102082211.jpg


産毛がキラキラ(笑) 可愛いよ


徒長してたのを カットして 挿し芽に。
残った親株も一緒に植えてたら、出てきました♪脇芽。



P102081911.jpg


こっちのも ちっちゃな脇芽、、かわええ~~


健気というか、、どん欲というか、、
隙間のコロセウムアイビー ちゃんと大きくなってます^^



P102082711.jpg


お花は、、見る角度によって 可愛らしいウサギちゃんにも見えるし、、
こんな風に 睨みを利かせてるようにも見えるし、、もしや?二重草格?


ほらほら~~ こっちは大量発生



P102082411.jpg


強健なヤツは、こっちに来るなよ~~と ツタスミレさん。
でもね、、ツタスミレさんには内緒だけど、
このカゴの中にも、コロセウムアイビーは進出しちゃっているの。



シルバーと赤系とライム・・ リーフを組み合わせて
花がなくとも、華やかに見えるベランダになるように、来年はガンバロ-



P102083211.jpg



って・・ 今年も残すところ1ヶ月ちょい。

今年の反省をしつつ、、来年の目標を!って 自分の生活態度はそこそこに。
ベランダのことをね・・(笑)




ポチッとな。  応援お願いしま~す。
P102083411.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

