ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102080711.jpg




土日はヒンヤリと。。寒くなりました-。
お休み・・ 何処かお出かけされましたか??


うちは・・ 近場で公園やら店やらをチョロチョロと。
寒くなると、行動範囲がだいたい決まってしまいますね。

インフルエンザも油断できないので、
人が集まるようなショッピングモールにはあまり行きたくないし。。

家にいるのが一番ですが、そうもいかない人たちなので(笑)




ボックスの中。。 球根類の芽が確認できるまで、心配ですね。
土の部分も目立つし、宿根草がいい具合に春には土を覆ってくれる・・ハズ。



P102083511.jpg


なので、春まではこのネメシアに頑張ってもらわねば-!!


リースの中も 咲いているのはパンジーが(相変わらず)1輪だけ^^;



P102083711.jpg


「ラブラドリカさ~~ん、いつになったら蕾をあげてくれますかぁ??」


ここは・・ あっ!クリローの剪定を忘れてました!
あとは・・ 球根だね~~ 芽だしのを連れ帰ってこようかな?



P102083911.jpg


残念っ・・ 色が飛んでしまいましたね。 綺麗なオレンジ色だったのに・・


ものすご~~く元気そうなシュートを延ばしたベニマツリ。
昨年は大丈夫でしたが、今年はどうかしら??
寒さに弱いそうなので、暖冬だと・・いいのにな。



P102084211.jpg


真っ赤っかなハツユキカズラ。 
綺麗だけれど、ポロポロと落葉してます。 また掃除が大変~




ポチッとな。  応援お願いしま~す。
P102084511.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m





Secret

