ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.11.30  今日も大忙し-
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102080711.jpg




今日は予定がたくさん。
気合い入れて、ガンバルゾ-!!


ってことで今日は足早に


リビング前・・



P102086511.jpg


しばらく変わってないですね^^;


丸見えよりは マシになった ドーナツ型の所。



P102086311.jpg


小径のアイビーが 変に伸びてる~~(T_T)
綺麗に伸びて欲しいのに、、あの日以来(seiがいたずらしてた日)
修正きかないのよね


茶色っぽい葉が目立つけれど、春にはちゃんと元通り♪(のハズ・・)



P102086711.jpg


もう~~格好いい!!ってしか言葉が見当たらない、
銅葉に変身した アジサイ/城ヶ崎。


常緑のまま、冬を越してくれるミリオンベルは、貴重な存在



P102086911.jpg


凸凹屋根・・も、変わらない場所?変え方が分からない場所。。


あぅ! この後 ちゃんとクリローさん剪定しましたよ(笑)



P102087011.jpg


正面の真ん中がね- 毎年綺麗に緑で覆わしたいのに
上手くいかないの・・ ハテ?なにかいい手は??




ポチッとな。  応援お願いしま~す。
P102087311.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m





Secret

