ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102080711.jpg




近頃、ネタ不足です・・
カメラを向けてもいつも同じような写真ばかりでゴメンナサイね~


見栄えがいい側のアングルとかもあるので
ほんとうに 似か寄った写真ばかり^^;


モミジ、ブルーベリー、城ヶ崎が色づいてますね-。



P102091011.jpg


ちょうど1ヶ月前は、まだまだ青々していました。
奥の方でヘンリーヅタだけが、赤く色づいていますね・・
今ではもう すっかり枯れ枝ですが。



P102089411.jpg


これからどんどん成長してくれないと、
バランスの悪いボックスの中ですが、


よ-く見たら 小さな芽が あちらこちらから^^
地下茎で伸びてきたのとか、たぶん球根から芽が出たのとか。
だと、思われます。



P102089211.jpg


それから、可愛らしいイチゴも発見~
これは、seiのお口の中に入りました。(お姉ちゃんたちには内緒



P102090611.jpg


バラの実は、緑のものがほとんど。早く色づかないかな-。
一番最初に色づいていたのは、しばらく放って置いたら、
しぼんできちゃって・・^^;(下の方に写ってるオレンジ色のがそう)


*** *** *** *** ***



うちのベランダは 高いアングルからカメラを向けるより
低い位置から方が奥行きがでて(見えて) ちょっと見栄えいいかな??



P102090711.jpg


と、思っているのですが。。 どうだろ??


ひっそりと開花しているグリーンローズ。
緑色一色だったお花に 褐色が混ざってきました。



P102088811.jpg


まだまだ蕾もありますよ~。それに、葉っぱも綺麗^^

目立たないけど(笑) 好きなバラさんです




ポチッとな。  応援お願いしま~す。
P102090911.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m





Secret

