ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.12.03  今日は!!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102080711.jpg




午前中、seiが未習園児の幼稚園。
面談週間で小学校は4校時限で帰ってきてしまうので
急いで買い物。 遅めの昼食をとって


さて今日は 何処を掃除しようか・・と
キッチンの収納を。 手を付けたんですが、ん゛~~~?!

スッキリしたんだか、なんなんだか??

努力の甲斐が 出ない結果に終わりました、とほほ。


きっとそれもこれも 天気のせい。
『今日こそやるぞ!!』と 勢いが出たときに 再度手を付けようと思います。



お天気が悪いせいでしょうか?(私の腕の問題だと思いますが・・)
ニオイスミレの花色、紫っぽく見えますね^^
実物は 褪せたピンク色って感じです。



P102092211.jpg


ネメシア/グランパフェ 十分可愛いんだけれど・・
リナリアでもヨカッタかも~ と、先日の目移りで、心も惑わされ中、おほほっ。


わ~~ なんだか偶然写せた、この紗がかかった感じに
思わず うっとり~



P102092711.jpg


先週から一転、急に冷え込んだからか?
ブルーベリーが一気に色づきました。


小径・・



P102093111.jpg


上から見ると、、 通り狭っっ


大きな流木、、



P102093211.jpg


出来ることなら、もう1本ほしいっ・・
冬の海は 荒れてるから、きっといいのが転がってるはずだけど~
寒くて足が向きません、、


寝室前、、



P102093711.jpg


陽があたらず、あまり目立たない場所で
何を隠そう 吹き溜まりで、落ち葉が大集合する場所・・

大掃除、頑張られねば




ポチッとな。  応援お願いしま~す。
P102094811.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m





Secret

