ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102080711.jpg




旦那っちは 休みですが、出かけていきました。
午前中のうちに 片づけ事を済ませて、
少し手作りものでもしようかな?

今日は寒いので、外へは出たくなくて(笑)



P103000411.jpg


体をひねりながら撮りました。
これが、ガーデニングスペースのほぼ全景です。
背後には、室外機があるので そこに少し鉢があるのと
その周りに大鉢が2つほど・・
あとは育成中のと種まきした野菜の鉢があるだけかな?




春になったら 丈が伸びてきて もう少し見栄えが良くなると思います。。



P103000511.jpg


ん~~ 何かいいレイアウト方法はないかしら?
なんちゃってのボックスですが、少し数を増やす??


向こうに見える、横に張った板を、
リースを掛けたトコロのようにしようか?? とも思っていますが、
日当たりが悪くなりそうなので、考え中です。

下に植えているものは、日当たりが好きな子たちが多いので
日差しを遮ってしまうのは可愛そうですからね・・。



P103000111.jpg


一見、枯れてそうに見える鉢もありますが、大丈夫だと思います。
春になったら、ちゃんと芽が上がってくるはずですから~


どうでしょ?このなんちゃってボックス。
作るのも簡単なので、もういくつか作って、レイアウトを変えるのもいいかな?



P102099311.jpg


本当は、あの角っこ・・ 細いグリーンローズがある場所に
どど~~んとシンボルツリーが欲しいけれど・・ まぁね、増やせません。
グリーンローズの枝数を増やして、それっぽく仕立てられればいいのですが・・。




ポチッとな。  応援お願いしま~す。
P103000211.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m





Secret

