ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102080711.jpg




今日も朝から大忙しの一日でした-。
とりあえず、昨晩夜なべして 子ども会の方は頑張ったので
一段落。。 次の山は来週です!



幼稚園行って、買い物行って、外遊びして帰ってきたら。
yu->「22日に予定していたクリスマス会、明日になったの~」

ど~してもクリスマス会に着ていきたい服に合わせて
オーバーニ??ソックスって言ってるのかしら 現代っ子は?

膝上の靴下が 「どうしても欲しい!!」と言うので

早めに夕食を食べて 買い物へ・・

帰ってきて seiを風呂、寝かしつけしてたら 私まで寝ちゃって。
また、変な時間に目覚めてしまいました~。





寝室前出入り口。
多肉ボックスが、そこそこいい感じ。



P103004111.jpg


口を大きく開けた、ワニ??トカゲ?!っぽい 流木。


あら・・剪定ばさみはこんな所に置きっぱなし。
これじゃ~ 子たちに注意出来ませんね!
「出したら、片づけなさ~~い!!」って



P103004611.jpg


錆び錆びのワイヤーカゴ。
瓶に何か挿してたらヨカッタかも・・


ここの松ぼっくり、だいぶくたびれた姿になってきちゃった^^;



P103004911.jpg


しばらく登場させていませんでしたが、
実は・・うちに立水栓もあったんですよ^^
お水は出ないなんちゃって、ですけど。。


ちゃんと、育ってます~~
レンガの間のコロセウムアイビー



P103005811.jpg


万年草・・枯れたのをカットしたら、見えるかしら?緑色。
赤ちゃん芽が出てきました


ひなたぼっこ中・・たまごおじさん??



P103006211.jpg


山型の柵。。 お庭にぐるりと回したいのよね~~ 夢だけど。



さ~~!双方の実家から年賀状印刷を頼まれちゃった。。
ちょっと 考えよう・・ (自分の家の分もまだ半分なのに~~!!)




ポチッとな。  応援お願いしま~す。
P103004211.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m






Secret

