ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.12.13  ベランダ時間。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102080711.jpg




ベランダの、、植物たちの動きはと~ってもゆっくり。
だけれど、ちょっとずつ動きはあるのよね-。


私は、なんだかいろいろ予定が目白押しで^^;
あぁ~~ 一日24時間じゃ足りない って感じ。


ベランダもサイトも なかなか思うように時間が取れずに
ヤキモキな日を過ごしていました。
来週も、予定はつまっているし、、
もう少しゆっくりと時間を過ごしたいわ-。



P103007711.jpg


今日も、出がけに慌てて撮った写真。


P103007511.jpg


空気が冷たいせいか、休日でも表で遊ぶ子が少なくて
とても静かな午前中でした。


ベランダも 静かで、ゆったりとした時間の流れ方。



P103007811.jpg


でも、一歩家の中に戻ると とても騒がしくて(苦笑)



おまけに、早く出かけるよ-と 無言のメッセージ。
次々に 車中に荷物を運んで(旦那っち)、急かされてる雰囲気。。



P103008111.jpg


貴重なお休みも、私には休みはなく、
ここの更新もしばらく滞っていたら
順位が下がっちゃったし、訪れてくれた人数も減っちゃったし 

急ぎ足で、夕飯支度前に更新でした・・
とにかく、冬休み前までは駆け足です ガンバルゾ-




ポチッとな。が、と~っても励みになります!  応援お願いしま~す。
P103008411.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m






Secret

