ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.12.14  寝室前より・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102080711.jpg




今日もあっという間に終わってしまいました。

まだまだやらなくちゃいけないことがあるのですが、
まずはblogの更新から!!




P103008611.jpg


寝室の出入り口正面です^^


日当たりが悪いので、あまり植物は置けませんので
もう少し可愛らしい小物を増やしたいのですが・・



P103009611.jpg


真上からの図。。 ヒメツルソバの根元はスカスカですが、
一鉢から大きく広がってくれました♪


出入り口から・・左側。



P103008511.jpg


こっちが右側。


先週は全然ベランダのことが出来ず、2~3日おきに水やりをした程度。
隅っこの方に枯れ葉が溜まってきたのを 見て見ぬ振りの毎日です・・



P103008811.jpg


今日も大急ぎで水やりをして外出。帰ってきてまた外出。


植え替え、掃除(外も中も) しなくちゃ-!!と思っていても
他の用が立て込んでて 全然出来てません~~


余裕ぶって早々と始めていたはずなのに、結果毎年年末にバタバタ。
終わらなかったら 三が日を省いて 正月早々続きを・・が 毎年恒例??



P103008911.jpg


ベランダに出ているほんの少しの時間だけが ゆ~~っくり流れてます。


P103009311.jpg


明日は、この冬一番の冷え込みになるらしいデス。
今夜はマークも付いていたけれど、雨が上がったから
明日朝 白くなっていることはないかな??




ポチッとな。が、と~っても励みになります!  応援お願いしま~す。
P103009511.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

