ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102080711.jpg




今朝は冷えました~。 明日はもっと冷えるらしい・・
やっぱり冬ですね、 苦手な季節です。



午後から少し時間が出来て、久々にゆっくりと家の中のことが出来ました。
少し片づいて。ほっ。。 明日も 午前中ちょっとだけ用はありますが
時間が作れそうなので、ひと頑張りです



P103010111.jpg


少しでもベランダのことが出来ればいいのですが、、


目に付いた大きな落ち葉だけは 拾うようにしていましたが、
この1週間ろくに手を付けていなかったベランダは、ヤバイです・・(笑)



P103010211.jpg


遠目に見れば、まずまずですね^^;
写真ではいい具合に隠れてくれてます



P103010311.jpg


明日、代休を貰った旦那っちには seiの面倒を少し見て貰って
サンタさんのお手伝いやら、掃除やらを一気に済ませたかったのに~~


言う前に、「釣り行って来る!」って 言われてしもうたぁ~~(T_T)



P103010511.jpg


このところ、自分時間が持ててなかったので、うぅ・・ずるい。。と本気で思ったわ!


P103010711.jpg


でも、明日は久々ゆっくりな時間を持てそうなので
ベランダのことをして リフレッシュ出来たらいいなぁ~~^^

でも、、寒いんだよなぁ・・


家近辺は暖かくなれ~♪ 旦那っち移動先、だけ冷えろ-!!




ポチッとな。が、と~っても励みになります!  応援お願いしま~す。
P103010911.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

