ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102080711.jpg




今日は寒かったです~
なので、ベランダに出る時間は出来たけれど、
落ち葉拾い&花がら、枯れ葉採りだけで終わらせました^^;



籐の中のパンジー 居心地が悪いのか?
ハンキング向きではなかったのか??



P103012811.jpg


ものすご~く窮屈そうに開花するんです^^;


ニオイスミレ。。 寒さが増してもますます元気に開花しています。



P103013211.jpg


ツタスミレは 太陽の方を一斉に向くでもなく、自由奔放な感じ。


こぼれ種で、もとある場所から離れたところで開花したヒメツルソバ。
ばつが悪そうに、寄り添いながら開花してました(笑)



P103012911.jpg


こちらは寒さをしのぐように 寄り添って開花?! そんな感じです^^


そうそう・・隙間のコロセウムアイビーその後の姿ですが。



P103012411.jpg


たくさん芽が出ているでしょう(笑)
しばらく、レンガを動かすことなく=掃除もせずにいるので^^;
隙間には程良く土が詰まっているんですよね~


ラナンキュラスですね♪
植え付け前に下処理をすっかり忘れて、いきなり植え付けてしまったので
発芽もしないんじゃないか??と 心配していましたが、
どうやら 第一段階はクリアしたようです。



P103013311.jpg


アリウムは 太陽目掛けて 若干斜めってマス^^;


早朝から釣りに出かけた旦那っち。

今日の成果はゼロだったそうです・・
だから、私の買い物に付き合ってくれてもヨカッタのに~~!!




ポチッとな。が、と~っても励みになります!  応援お願いしま~す。
P103011911.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

