ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.12.19  とうとう雪~☆
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102080711.jpg




3cm?! くらいの積雪でしたが、 朝は真っ白になっていました。
子たちは 元気良く雪遊び。
今年初の雪遊びを存分に楽しんだのでした^^  が・・
その輪に入れずに、涙・・涙だったsei。


世は 新型インフルエンザですが、
seiは 水疱瘡です・・(T_T)  かかっていなかったのがseiだけなので
家族に移るなど、、心配はいらないのですが、しばらく外出禁止です。とほほ~



厳しい寒さがやってきましたが、
うちの子たちは そんなのに動じることなくスクスク?!



P103018511.jpg


みんな丈夫な(はず)子たちなので、このままで大丈夫でしょう~
と、安心して 外での冬越しを任せています。



P103018311.jpg


水やりも毎日じゃないし、忙しい振りして(苦笑)ベランダのこともおろそかだったし。
今日から 外出禁止になってしまったので
ゆっくりと、じっくりと 家の片づけ ベランダの掃除
年賀状の印刷(へへっ 出来上がったのにまだしてませんでした^^;)
一気に片づきそうな予感っっ・・!



おぉっと!!

向こうに、先日旦那っち@実家から貰ってきた
干し柿が写ってもぉ~た(^^;) 好物なのよね。子と私^^



P103018111.jpg


これから まだまだ寒くなるのよね~っ。
早く暖かい季節になってくれないかなぁ~。
寂しいベランダを見ていると、花がたくさん咲く、春がもう待ち遠しいですっ!




ポチッとな。が、と~っても励みになります!  応援お願いしま~す。
P103014211.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

