ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.12.20  変化なしっ・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103019511.jpg




昨日の雪でも、ベランダに吹き込むような雪じゃなかったし、
やっぱり問題なしでした。 (さすが~うちの子たちは丈夫


しばらく新しい子も迎えていないし、変化に欠けるベランダ。
ちょっと、、つまんなぁ~い、、


寂しいベランダ眺めて、ちょっと飽きてきちゃってます。

ちっさな変化しかないベランダですが、今日もお付き合いくださいね。



***   ***   ***   ***   ***


ナツメグゼラニューム、その向こうにぼんやりワイヤープランツ



P103019211.jpg


冬のシルバーリーフは寒々しいけれど。。でもやっぱり格好いい!


小さなコロセウムアイビーの芽・・元気にたくさん育ってますよ~^^v



P103019411.jpg


今日は先日紹介したアネモネの芽ではなくて、、
その傍で小さな芽をたくさん展開してきたアスペルラ^^
寒い季節に 俄然元気になり、春に小さな花を咲かせる準備を進めてます~。


下の、お化けベアグラスの中から救出した カラミンサ。
来年は 広々した場所でたくさん咲いてくれるかしら~?楽しみっ!



P103019911.jpg


正直、ここに置いてある鉢は大鉢でも、根詰まりしてギュウギュウ状態なはず。。
植え替えも これ以上出来ないし、、 
『広いところに植えてあげられなくて、ごめんね-』の気持ちでいっぱい。


先日HC行ったけれど、この時期になると品揃えが悪いし、
状態も悪いし・・ 暖かくなるまで待つしかないのかなぁ~。



P103020511.jpg


私もそうだから、ここを訪れてくれる方もそうだろうなっ・・


目新しさがない。。


あぁぁ~~ ちょいと見飽きたベランダに ガックシ・・




ポチッとな。が、と~っても励みになります!  応援お願いしま~す。
P103020811.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

