ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103019511.jpg




イブイブ^^ですね・・

子たちは旦那っち@実家からの プレゼントで
帰ってくるなり 部屋にこもって遊んでました。

それから・・子たちの好物だ!(←と思いこんでるじじ&ばば)が
渡してくれた サーモンのお刺身。。 かれこれ1年くらい前にブーム終了~

ん?ハテ?! どうしよう2サクも・・ ってかんじだったので
太巻きの具にして頂きました^^

他に たまごとキュウリを入れて巻いたんですが・・ 同じ具で大量に作ってしまい。

他のおかずが入る余裕がなさそうだったので、
簡単にサラダと汁物を付けただけで、夕飯メニューにしちゃった^^;



***   ***   ***   ***



さっ・・ クリスマスと言えば、リース。
そんなわけで 今日の写真は↓コレメインにしました^^



P103026011.jpg


一応、花の咲くのも入れていますが、
咲いているのは相変わらずフリンジのパンジーのみ^^;
もう少しお花を入れてあげればヨカッタかな??


で、リースの左側には3段の棚、
大きな木製ボックスのコーナーへと続いています。

リビング前なので、もう少し季節感がでるようにした方が
見栄えいいですよね?? 



P103026111.jpg


リースの右側は 小径ゾーンです。
ラティスに ちょこっと飾れるような棚があったらいいかも~
と、思い 只今飾る用の缶収集をしています。


はい・・今日はコレにて終了~

年賀状の印刷が終わったので、これから一言メッセージ入れをします。


そうそう・・

サンタさんがフィンランドを出発したそうですよ~
うちの子たちにも、持ってきてくれるのかしら?
秘密を知らないmi-は、ソワソワです(笑)
seiは、まだクリスマスの仕組みが分かってないので、mi-のソワソワの真似っこ。
yu-は、余裕な感じです。(←秘密を知っていますから^^)



ポチッとな。が、と~っても励みになります!  応援お願いしま~す。
P103020811.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




スポンサーサイト
Secret

