ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.12.24  イブですね!!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103028711.jpg




小春日和の、暖かなイブです^^
私はだいぶ育ってしまったので(笑) サンタさんは期待できないし、
ならば!自分に自分で!! と、いい苗がでてないかなぁ~と
足をちょっと延ばして HCまで行って来ましたが、無かった(T_T)

明日、今度は逆方向の花屋さんまで 足を延ばしてこよう!

意気込んでいただけに、不完全燃焼~な感じです。



暖かかったので、午後からは少しベランダの掃除をしました。

隅っこの枯れ葉を集めて、チリチリになった枝を剪定して、
雑草(←主にカタバミ)を取り除き。。 日常の管理から
ほんのちょっと丁寧にしただけダケド・・ スッキリした-!!

と、思いっきり自己満足です^^



P103026611.jpg


本当は、新しく迎えた子を紹介するつもりだったのに~


ディコンドラ/エメラルドフォールズ。
この葉だけ、葉脈が赤く・・ こんな模様のカエル居たよね~
うぇ~~ 苦手っっ



P103027611.jpg


ベロニカ/オックスフォードブルー よい色しているわ~


ワイヤープランツ 常緑で嬉しい存在!



P103027711.jpg


ツルニチニチソウも 年間を通して綺麗な姿のままでいてくれます。


とは、変わって アジサイは・・ 寒そう~



P103028211.jpg


赤色が少ないベランダ。ハツユキカズラとベニマツリが鮮やかです!



さ~~ これから ちょっと力の入れた夕飯の準備をしなくちゃ!!
今日はクリスマスメニューだからね~^^

食後は ケーキではなく、子たちにパフェを作らせることにしました。




ポチッとな。が、と~っても励みになります!  応援お願いしま~す。
P103026511.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

