ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.12.25  むふふ~上機嫌^^
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103028711.jpg




午前中で仕事が終わった旦那っち。
仲間と釣り納め?! 昼食を食べたら即、出かけていきました。。

んじゃ!私も好きなことをさせてもらわなくちゃ(割が合わない?!)

午前中、子たち引き連れ大型の花屋さんへ・・


昨日のHCは ぜんぜんいいのがなかったけれど、
やっぱり花屋は違うね~^^ 目移りしちゃいました



しばらく手入れがされていないこの場所↓



P103030311.jpg


ナツメグゼラは根詰まりで 元気ないし・・ 他のリーフ類もしょぼしょぼ(笑)だし・・


P103030411.jpg


小径を歩いていて、楽しくなるような流木周りにしたいな~と。。



久しぶりに 花をメインに買い物!!



P103030911.jpg


いかがでしょう~? 前よりは・・マシになったでしょ。


植え替え直後で 若干お疲れ気味な苗たちですが^^;



P103030811.jpg


お花が増えたら、急に暖かな雰囲気に~

花☆パワーって凄いね! 私、、元気になっちゃったよ~(笑)



P103031111.jpg


ミニサイズの葉ボタン、名無しの・・茶系が濃く出ているのを選んで買ったビオラ
それから~ 今年も買っちゃった!カレンデュラ/コーヒークリーム



P103031611.jpg


シルバー物が欲しかったので、ホワイトフェリーと
こちらも昨年から再びのストック。



P103031711.jpg


賑やかになったね~ 満足×満足


上の鉢と鉢の間に もう一鉢入るかな~?と 思って作った
イベリスとブラッククローバーでしたが。。 

入る隙間が足りませんでしたので、お向かい側に。。



P103032311.jpg


もう何度も何度も 小径を行き来しています^^

やっぱり、私はリーフが好き!! って言ってたけれど、
お花もあるといいね~^^


しかも、久々にいろいろ買い物しちゃったら ブレーキが利かなくなりそうで・・
買うのを見送ってきた いくつかの苗もやっぱり買ってくるんだったぁ~~

年内中に、もう一回行って来ようかなっ♪




ポチッとな。が、と~っても励みになります!  応援お願いしま~す。
P103032511.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

