ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103028711.jpg




更新の方は まだ数回年内に出来ると思いますが、、
一応 念のため。


旦那っちも休みに入り、またいろいろと出かけるだろうし。。
忘年会も控えてるのでっ! 今のうちに・・


1年間お疲れさまでした^^
そして、足を運んで下さっていたみなさんへ ありがとうございます。



***   ***   ***   ***



ここのボックスの中は来年、どんな姿になってくれるのでしょうか?



P103034311.jpg


球根もまだ芽が出てないのもあるし、地下茎で増えるのがあるので
未知に溢れています(ノω`*)んふふ♪


リビング前にお花を買ってるのを忘れてました~(ノω・、) ウゥ・・・



P103034811.jpg


小さな 小さなルビーネックレスの黄色いお花と、ニオイスミレだけなのよね~
少し華やかになるように、可愛い子・・見つけたいなっ。



P103034011.jpg


ヨカッタ-!!*:.。☆..。.(´∀`人)
クローバー、一日経ったら 元気良い姿になってました^^


柵に描けたドーナツ型の中では、順調にクロッカスが育ってます♪



P103034711.jpg


そして・・また、昨日の場所^^
遠目からでも、いいわぁ~。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


1年経って、またベランダにやってきたストック。
今年は、淡いピンクのみ! この色、昨年気に入っちゃったの。



P103033711.jpg


それから、、それから カレンデュラ/コーヒークリームも再び!


P103034111.jpg


やっぱり良いわ~^^


昨日から、くどいけれど・・ 上からも^^ ムフッ ステキ!!



P103034911.jpg


昨日からここを何度行き来したかしら?(笑)
私の足取りも軽やか~(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.




ポチッとな。が、と~っても励みになります!  応援お願いしま~す。
P103033911.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

