ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.12.29  まもなく・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103028711.jpg




今日も含めて、あと3日で今年も終わりですね-。
るぅ@じじ&ばばと弟夫婦(先月籍を入れたばかりの新婚ですの~)を
我が家に呼んで、昨日は忘年会をしました^^

夕方の忘年会に備えて15時くらいから 下準備を初めて
味見したり、切れ端をつまみ食いしていたら
忘年会が始まる頃には、おなかいっぱいになっちゃって^^;

だけど、みんなでワイワイしていると、食べれるものですね(笑)
最後には お嫁ちゃんが焼いてきてくれたアップルケーキまで
ちゃんとおなかの中に収まりました( ´∀`)



P103035311.jpg


昨日まで、横向いたままだったカレンデュラ、ようやく上向きになって
くれました・・ヨカッタ、ほっ。
茎が太い分、水上げが良さそうだけれど そうでもないみたいね。


ミニサイズの葉ボタン・・かわいい~



P103035411.jpg


ワイヤープランツの隣に鉢を設置したら、埋もれる形に・・^^;


P103036211.jpg


流木周り・・寝室側より。


P103035911.jpg


流木周り・・リビング側より。


わわわ~ かわええ^^



P103035611.jpg


クローバー、他の子も欲しくなり、年内中に時間が出来たら
まだ行けてないHCや花屋を見に行きたい!!と・・密かに思っていたら

釣り納めに言ったはずの旦那っち。(ここ4戦、ぼうず・・)
仕事仲間が 一昨日、昨日と釣りに行ったのを聞いたら(しかも、釣れたっ)
明日か明後日、釣り納めに行って来ると言い出した。。(呆)



P103035811.jpg


残った私と子たちは何をしていようか~??

子たちにぞうきん持たせて、床拭きレースでもさせよっかな?
家の中に居たら スタミナ有り余ってるだろうし・・
私が床拭きしなくて済むしっ(。-∀-)ニヒ♪



P103036511.jpg


リビング側より ベランダほぼ全景。


P103036411.jpg


寝室側より ベランダほぼ全景。


そろそろ年内の更新も最後・・カナ?
来年はどんな年になるんでしょうね~
・・数日前のチラシで、来年本厄って知ったのっ。って事はよ?
今年一年、前厄に気づかずに過ごしてたって事で・・あと3日、
何事もなく、終わりますよ~~に(^人^)オネガイ!!

みなさんにとっても 2010年も、いい年になりますよ~に。




ポチッとな。が、と~っても励みになります!  応援お願いしま~す。
P103036111.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

