ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.01.05  晴天!!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103028711.jpg




風が強くなって、寒くなるのかな?と思っていたけれど
風が止んだら、青空! 気温もそこそこで 小春日和の過ごしやすい午後。


ベランダに出て チェックしたけれど、
枯れたのも無ければ、新しい発見も無く(ノω・、) ウゥ・・・

ほっとしたような?残念のような・・?!


球根類が活発になるのはあと1ヶ月半以上かかるかしらね?



P103040111.jpg


簡単に落ち葉を拾って 枯れ葉を剪定して・・


年末年始、手を付けずにいたベランダだったけれど
強風で吹き溜まりになり、次の強風でどこかへ飛んでいって
掃除をしなくとも、落ち葉はほとんどベランダに残っていませんでした。



P103039011.jpg


ブルーベリーもアジサイも、葉が無くなっていました~
春への準備で ちゃんと堅い新芽がスタンバっています^^


棚、になるようなのを今年は増やしたいなぁ~と
思っているけれど、サテハテ? 行動に移すのはいつになるやら・・



P103039211.jpg


名無しの色だけれど・・ビオラ 綺麗な色~


カレンデュラ 見るたびにウットリ~



P103039611.jpg


今年の目標は何にしようかしら~??

鉢数を増やさず、現状維持!

かなぁ・・ 出来れば少し減らしたい気もするけれど、
そんな思い切り、私には無いもんな-(笑)




P103040511.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



<>
Secret

