ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.01.08  暖冬なのかな?
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103028711.jpg




寒いけれど、、雪もほとんど降らないし(降っても積もらず)
この冬は暖冬なのかしら?
確か、、昨年もそんなようだったような??

ってコトは、冬越しの心配はなにもいらないかも~?

ほとんどの子が昨年無事越した 強者ばかりですから^^



P103043711.jpg


この時期になるといつも心配になるのが、、
閑散としたベランダが 春にはまた緑いっぱいになってくれるのかな?
と。。


でも、心配はいらないのよね~ みんな寒い時期を堪え忍んで
頑張ってくれてるのですから


カレンデュラ/コーヒークリーム
アップで見るとますます美人さぁ~ん



P103045311.jpg


産毛系リーフ(笑) この手のリーフも実は大好き!


葉ボタンはミニサイズが可愛いね~^^
暖かくなって伸び出すと格好悪いけれど(笑) 
寒い時期のこの詰まった感じは 大好き!



P103045611.jpg


ナツメグゼラニュームは、根詰まりから開放されて元気出てきたかな?


P103044911.jpg


年末に迎えた子はみんな生き生き!
従来からのベランダ組は 只今休眠中~で大人しい。。( ´∀`)クスッ



ガンバレ!カンバレ!!多肉ッズ



P103043911.jpg


フレ~フレ~、多肉ッズ!!


ん・・これはどうなんだろう?
植えた頃よりは ちょっと充実してきたのか?
ビミョーな感じのリース。



P103044011.jpg


床面に置かれた 小さな樹木らは、みんな枝。。のみ。
芽吹くまで、ちょっと心配~


始業式だった子たちを 夕方実家へ送り届け
旦那っちは年初めの夜釣りに行くのだとか・・

残ったseiと私は、wii三昧だなっ(笑)




P103045011.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

