ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.01.13  か・・寒波っ!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103049911.jpg




昨日の雨は 雪には変わらず、止んでくれたので
今朝は白銀の世界にはなっておらず、ほっ。。
子たちは残念がっていましたケド・・


でも、北風が冷たかったぁ~~
しかも、週末に掛けて どんどん気温は上がらなくなるみたいで、

この冬一番の寒波が近づいてるようです~(困ったっ!)



寒波がやってこようとも、多肉っちたちは 外での越冬。
東北の冷たい風は 天敵よね~(汗)



P103050111.jpg


冬の間、ギュッと詰まった感じで 寒さを一応防いでるのかな?
な、姿になる多肉たち。。 暖かくなると回復は若干遅めだけれど
ちゃんともとの姿に戻ってくれるので、我が家ではその方向性で?!


寒いのに、健気に蕾を付けてるグリーンネックレス。
だけども、、いつになっても開かない~^^;



P103050511.jpg


ワイヤープランツのもさもさも、どことなく寒々しい・・


P103051211.jpg


ブルーベリーも紅葉もバラも、コデマリも・・
ジッと春を待つ・・ ただただ、、ジッと。。


そんなベランダで 春に向けてしっかり動き出した球根たち。

クロッカス、、この子は何色かな~??



P103051611.jpg


あぁ!! これってチューリップ♪
もう出て来ちゃったんだ!! ウフッ^^ なんだかテンション上がるわ-

よく見たら、あっちにも^^ こっちにも~♪



P103051911.jpg


宿根草も、着実に動き出してる-!!

これから 寒さがさらに厳しくなる時期だけれど、
しっかり春に向かって 動き出してるんだよね~

を、目で確認できた寒空のベランダでした。

あぁ゛・・ それにしても、今日のベランダは寒かったっ。。




P103052811.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

