ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.01.14  ブルブルブル。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103049911.jpg




冷えますよ。。
ベランダに出るのも、エイッ!!と気合いを入れてからデス^^

今日は今年初のsei未就園児☆幼稚園day

そして、、今年初の自転車乗りday^^クスッ


この3週間?!くらいで 体力ってがた落ちするのね・・
太股が 若干悲鳴をあげました^^;あぁ・・情けなっっ。



小径の足下・・
ワイヤープランツがふわふわ~っと 手を伸ばす先に、、



P103053111.jpg


花びらの枚数が少なっっ!! ですが、一応イベリスですよ(笑)


柵に引っかけたリース・・
どの子ももうちょっとずつ頑張って ボリュームが出てくれたら
嬉しいんだけれどな~~



P103053311.jpg


今回咲き出したパンジー、、色、濃っっ!!


こっちのビオラも、若干濃いめ。。
蕾の期間が長いから、濃いめになっちゃうのかしら~?



P103054311.jpg


咲き進んで、褪せたお色の方が 好みだわ^^


幼稚園に行っている間に降ってきた雪。。
今は止んで お日様が出てきました。



P103055011.jpg


明日朝は、今朝よりもさらに冷えるんだって~
んでもって 土曜の朝は またさらに~~!!

まっ、、土日の朝は みんなゆっくりの起床だから
暗いうちに起きるのとは違うから、まだ。。いいけどねっ。




P103053611.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

