ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.01.15  頑張らなくちゃ!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103049911.jpg




子ども会の役員も終盤・・最後の最後に大きな仕事が残っているので
それに向けて 右左。。右往左往デス^^;


どんどん日にちは迫ってくるので 頑張るしかありませんね!


寒いお外は苦手なハズの多肉さんたちも
寒空のもと 頑張ってプリプリを保ってくれてるんだもの^^

私もガンバルゾ~~



3連ポットの・・



P103056611.jpg


右端。。 増えてる^^


中央。。 増えてるっ^^v



P103055911.jpg


左端。。増えてる~(人´v`)*゚+.gοοd*゚+


ルビーネックレス。

この色、このプリプリ^^ 絵になるわ-



P103056811.jpg


垂れ下がり具合も いい感じ~♪


なんだったかな?この綺麗に色づいたの。。

初めて多肉を迎えた頃に やってきた子・・
なんだかんだ言って、子株を地味に増やしつつも
姿を乱すことなく、かれこれ4年目??



P103056311.jpg


確か・・【この子は上の子の子株】 早口言葉みたい(笑)




白いお粉が ところどころ禿げてますが・・^^;
ところどころ 間延びもしていますが・・^^;

私にしては まぁ上出来な方にまとまってる寄せ植え多肉。



P103056111.jpg


このプリッと感がたまらなく かわええ~~!!



P103057311.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

