ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.01.17  アイビー
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103049911.jpg




今月末、yu-が学校でスキー教室があるので
旦那@実家へ スキー用品一式を借りに出かけたら
スキー教室に行く前に スキーに行った方がいい!!

と、旦那@両親から忠告があり(←おじいちゃんはインストラクターの先生なのです)

来週スキーに連れてく&じいちゃん、ばあちゃんももち同行!
に、なりまして・・
パパに怒られ 怒られ習うより、
おじいちゃんに優しく指導してもらった方が yu-も伸び伸び出来るでしょう??

結局、みんなで山へ 行くぞ!と話が進んで
私とmi-とseiのスキーウエアを買う事に・・(汗)なんのために借りに行ったんだか?

えぇい!!こうなったら、もうやけくそだ!!
あれもこれも買ってやれ~~ と 買っちゃった、あはは。。


でも、今回新しくウエアを買った3人は ソリ滑り組だけどね^^
(るぅ@実家から ソリ持ってこなくちゃ!)
買ったからには頻繁に 山へ出没してやる~~



***   ***   ***



寒さに当たって 少々痛々しい姿の白雪姫



P103057511.jpg


ここには2種植わっているのかな? 色づいています。。


これもまた別の種類??



P103057711.jpg


この子は 白×緑×黄緑の斑入りの子です。


これは、2つ上の子を 挿して増やしたのかな?



P103057911.jpg


これは・・?? アイビー 何種類、うちにあるのか??です。
名前が分かるのも 一番最初に登場した白雪姫だけ。

完全に ベランダでは脇役な存在ですが、無くてはならない存在なのです。


天気が良かったので、公園へ行って体を動かしてきました。



P103058411.jpg


寒いからと、家に閉じこもってばかりいてはダメですね。。
程良く運動して(←幸い、私には いい遊び相手になってくれる子たちがいるので^^)
体力を維持していかなければ、、 運動すると 夜もぐっすり眠れるしね


母業は 体力勝負ですから~(笑)




P103058311.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

