ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.01.20  曇ってきたぁ!!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103049911.jpg




気温がそこそこ上がるようだったし、朝は日差しがあったので
布団を干して 午前中出かけたら、
あれ~^^; 用事が終わって表へ出たら、どんより曇り空。。
急いで家へ戻ってきました~。


今日で暖かかった数日が終わり、週末に掛けて
また気温が下がってくるみたいです。



P103062211.jpg


日曜は、スキーに行って来るんです^^
もう15年ぶりくらいの雪山。。 私は、mi-とseiとソリ遊びだけどね。


ベランダは、ほんのちょっと暖かかった日があったので、
少し元気を取り戻したかな?

葉っぱがシャキッとしていました。



P103062011.jpg


2月中旬で、子ども会のお仕事は一段落つくので
そしたら、入園に向けての縫い物も、ベランダも。。
作り物をしたいなぁ~。と、思っているんだけれど、
私の気持ち次第ですね^^;



P103062311.jpg


この時期は日差しがあると、ポカポカで気持ちがいいね、
でも、曇っていると寒いのよね~。

出かける前に、パパパッとベランダチェック



P103062911.jpg


本日もこれといった変化なし・・

空き缶に植える多肉ちゃんが欲しいなぁ~と 思ってるんだけれど。
前に、見つけた穴場の花屋。
うちからはちょっと遠くて、時間を見つけて、そこ目的に出かけないとっ・・

そこそこ立派な苗でall100円って、とっても良心的なんですよ~



P103062511.jpg


あぁ~~ 青々としたベランダが懐かしい。。

あっ・・ そういえば、台に掛けた小さなバケツの中。
今年は芽が出てこないのかなぁ~と、植えっぱなしのムスカリの様子が
ちょっとだけ 気になっていましたが、
小さな芽を発見~^^ 春には咲いてくれると思います~



P103063011.jpg


奥に、布団干しているのが写ってたので、画像処理しましたが、
出先から帰ってきたら、ホカホカどころか、ヒエヒエになってました~。


この時期は、出かける時は布団出したままじゃダメですね・・反省。




P103062811.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

