ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103065111.jpg




洗濯物を取り込んでいたのですが、
風が冷たい~~。

明日は最高気温が2度?! 一気に冷えます・・^^:



コプロスマ。こんなに綺麗な葉色をしているのに
全然写真に納めていませんでした。。



P103063611.jpg


あいさ~~ん!うちのラゴディアです^^
葉色だけじゃなくて、葉も小さくて 全然違う姿ですね~。


ふふふっ・・ こういうのを見ると
ますます春が待ち遠しくなってしまいますね!
この子↓は、ブルーベリーです。



P103064811.jpg


モミジとコデマリの根元・・ スミレとコロセウムアイビーが育ってきてます。


隙間のコロセウムアイビーも ちょっと大きくなりました。



P103064011.jpg


寒くなって、土にへばりつくような姿になってるツタスミレ。
春には 沢山咲いてくれると嬉しいなぁ~


そうそう・・昨日話題に出した、小さなバケツから顔を出した
ムスカリの芽^^ 陰になっちゃったけれど、この他にも芽が出てます^^v



P103063211.jpg


ベンケイソウは、春をジッと待つ!な姿。
暖かくなって 早く、伸び(笑)がしたいよね~。



P103064411.jpg


そうそう・・午後から お友達も誘って 激安スーパーに行って来たんだけれど

季節はずれだから?? カップに入った【みぞれイチゴ】かき氷が
夏場だったら100円で売られてるのが、

ななっっ・・ なんと11円だったの~!!


あまりの安さに、寒いけれど 家族分買って来ちゃった^^

こたつに入りながら 食後のデザートは かき氷だなっ(笑)




P103064911.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

