ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.01.22  強風~~
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103065111.jpg




昨日の晩から 風が強いです(ノω・、) ウゥ・・・

写真だと、日差しがあって暖かそうなのにっ。
ベランダに長い時間出られません~

なのに、空気が乾燥+この風で 土はカラカラ。
早送り(笑)で、水やりを済ませました^^


室内の窓際は ポカポカで気持ちがいいのに~。



P103065511.jpg


今週は寒暖の差が激しかったので、
こんな時、ダメージが出そうで心配っっ。


葉っぱが無くなって、枝だけのノイバラも
風に身を任せて ユ~ラユラ そんな可愛らしい状態じゃありません!
ブンブンと、振り回されてます。
この場所 ↓今日の風の向きだと 吹き溜まりになるところみたい^^;



P103065211.jpg


こんな強風の日に、
釣りバカ親父軍団(←すみません。人様の旦那様も含まれてますが)は
岸壁から、夜釣りを楽しむそうです・・(呆)


いくらガーデニングをするのが好きでも、
私は、強風の日にまでベランダに出て、作業なんてしないわ~。
と、思いつつ・・。 ようやく趣味を見つけた旦那っちなので、
思う存分楽しませて(あげようと!)と、思う 良き妻なのです^^ぷぷっ。



P103065911.jpg


家の前の木が ブンブン唸ってたので 写真を撮ったけれど、
臨場感が出ない写真に終わりました・・とほほ。



P103066211.jpg


ベランダシューズを履くことなく。。
部屋の中から身を乗り出して撮った写真で、今日はお送りしました^^;




P103066611.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

