ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103065111.jpg




晴れてる~♪と、思って 一度仕舞った布団を押入から引っ張り出し、
ベランダの柵拭いて・・ ってしてたら 曇った。。

あぁ・・ 今日は出かけるし、止めとくかっ。 と、、
布団を押入に戻したら 晴れやがった(-_-メ)

完全に太陽に遊ばれてた・・



なので、コタツ布団を干すことに。。 少々ヒンヤリしても
コタツ付けたら、暖まるしね(笑)



P103074911.jpg


太陽が出たり、隠れたりの忙しい天気。
ベランダの子たちは、お日様の光が欲しくて 欲しくて~^^
な、状態なので・・  パワーをちょうだい!!


鉢と鉢の間に 小さな鉢・・



P103073011.jpg


粗末に(苦笑) 転がしたままだったスノードロップだったかな?
可愛そうなことに・・こんな状態でも芽が出てきてた(汗)



P103073411.jpg


リビング前のボックスの中。
ぽっかりと空いた土の見えてるところに
いろいろ・・いろいろ・・球根が植わってます。



P103073111.jpg


球根以外にも、アスペルラが今年も沢山増えてます♪

それから・・ユーパトリウムって 地下茎で増えるの??
いろんな所から 芽が出てきてるんだけど。。


野菜とのコラボ、↓浅葱です(ってウソ、嘘。。) アリウム^^



P103073611.jpg


ちっちゃな芽をベランダから集めて来て植えた鉢。
その中にも 球根を隠していました~☆


今思うと、この寄せ植えに ピンクのお花を入れたら可愛かったね~
上の方で 色づいてるグレコマの葉を見て そう思いました。。



P103074011.jpg


その寄せ植えの中のクロッカス。。紫と・・白?だったかな植えたの。
買った花の色さえ忘れてしまいました。。とほほ。
何色の花が咲くかな~?? 蕾は・・まだ、確認できずっっ。



P103075011.jpg


向こうから。。 ベアグラス、フェスツカ、ブラウングラス。
細葉三兄弟が、なかなかいい感じじゃな~い?! と、、
だいぶ前からこの配置なのに、今朝気づきました(笑)


結構身近なところに、新しい発見ってあるものなのね~




P103075111.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^







Secret

