ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103065111.jpg




天気がいいですね~。
昨日、パワーをちょうだい!と お願いしたので
命一杯お日様が答えてくれてのかしら??


こんな天気のいい日にベランダの作業をすればいいのに・・

今日は用事が立て込んでて、
何かを始めたら、最後まで終わらせないと気が済まない性分。。
途中で中断、は気持ちが悪いので 時間がかかりそうなことは
た~っぷり時間が取れるようになってからにしたいと思います。



ハツユキカズラ、名前のような
白っぽい雰囲気は、これっぽっちもない姿^^;



P103075411.jpg


手と手を取り合い、互いにベランダを緑でいっぱいにしましょう~
と、たたえ合ってる?!姿。。



私のパートナーは~??と 漂うワイヤープランツ。



P103075611.jpg


日陰だけど。。なかなか快適よ^^ と、
いつも綺麗な姿を見せてくれるシックな色合わせをした鉢。


年度末に近づくに連れて、なんだか忙しい・・



P103076011.jpg


なのに、気分は乗ってこず^^;
乗るとか乗らないとかよりも、、思っちゃいけない。。『あぁ。。面倒。。』


天気が良くて、水やりしている時間が ただただ癒し♪



P103076211.jpg


ベランダにいるときは、ウキウキ気分なのになぁ~

春に向けて、いろいろ手を加えたいけれど、どうしよ~??
まずは、目の前の 面倒なこと。ふふっ
を、いっこ、いっこ片づけて 見晴らしが良くなってから
好きなことに没頭しよう~  気分が晴れるまであと。。1ヶ月かぁ-




P103076611.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

