ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103065111.jpg




気分も天気も なんだかパッとせず。。

午前中は突然の雨(小雨程度って言ってたのに~)、出先だったから洗濯物、
外に出してなかっただけヨカッタぁ。


yu-たちは スキー教室。だけど。。スキー場のHPみたら
雨だって・・ ツイテないね。

早めに切り上げて帰ってくるみたい。
大変~ ゆっくりしてられないわっ! あと1時間しかないっっ。。



昨年から優秀な グリーンローズ。 咲いてても、地味だけどね。



P103076711.jpg


ぼんやり向こう側が少々荒れてきてますが・・
ツリージャーマンダーは涼しげ!


ころんとした蕾のカレンデュラ・・
ほんの少し、花びらが伸びてきた??!



P103077011.jpg


ミニ葉ボタンとビオラ、、 綺麗なお色。


イベリスは、もうちょっと頑張って~!!



P103077311.jpg


株が思うように広がらない、フリンジのパンジー
って・・ こんもりと広がるタイプじゃなかったんだね。。厳選ミスだ^^;


一時期のピークを終え、こぢんまりと咲いているニオイスミレ。



P103077811.jpg


相棒のベロニカ/オックスフォードブルーが咲くのはあとどれくらい先かな~。


寒空の中、ベランダでの越冬の多肉たち・・

よく見れば、若々しい葉の色、寒くても成長しているんだぁ~



P103078211.jpg


もちろん、かなり弱り気味な姿の子もいるけれど・・ 比較的大丈夫そう。。

スパルタだけど、みんな頑張って春を待つんだよ~♪



P103078411.jpg


夜、、最近寝付きが悪いので、ペラペラと本読み見(笑)
あぁ~こんな風にスッキリなベランダがいいなぁ・・
あ!このお庭みたいな小径 ベランダに作れたらいいのに・・

少し、ベランダの鉢数を調整しようかな。(と、この頃思うように)
幸い、庭付き家の友達が、庭に植えるのなんかあったらちょうだい~って
前から言われてたし、、 

さて、そうなるとどの子を~??

手放すとなると、どの子も惜しくなるのよね・・(だから、なかなか減らせないっっ)




P103077611.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

