ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103065111.jpg




ベランダを眺めて・・ どの鉢を減らそうか。。

ん~悩みどころ。



P103078511.jpg


継ぎ接ぎな感じの柵も、ただただ増やしてしまった植物も
春からは一新☆ スッキリさせる!が あと2ヶ月ちょっとの課題・・


大きくなりすぎて困ってしまった子は
お庭持ちの友達の家へ・・ もらってもらいたい^^;

「イラナ~イ!(^^)/~~~」 なんて言わないでね~(この場を借りてアピール・笑)



P103078611.jpg


棚とか、ボックスとかは出来るだけ再利用・・

ミニバラは厳選した物だけを残して、あとは実家へでも・・



P103078811.jpg


この小径の感じを 全体に広げたいのよね・・


P103078911.jpg


剪定したり、そこかしこから生えてきてるスミレをなんとかしたり、
植え替えたり・・ 細々作業を じっくり、ゆっくりと・・



P103079011.jpg


ハンキングしてある2つの鉢も、もういい加減、根詰まりも限界・・
広々としたところにお引っ越しを考えてあげなくちゃ。。



P103079111.jpg


台の上の乗せたボックスは、除けよう・・
テーブルの様に使えるように、スッキリさせたいな。。


さて、今日言ったことが どこまで実行されるか??だけど、
出来るだけ変化が出るように思い切ろうと・・
堅く、堅く、心に誓ってみました^^




P103079211.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

