ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.01.30  手始めに・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103065111.jpg




昨日の午後、時間が出来たのでほんの少しだけ作業。


P103079411.jpg


お花を横目で見ながら、楽しく作業~^^


2鉢だけ剪定もしました。。


ん?! 剪定、と 言うような丁寧な仕事ではなく・・


坊主に^^;



P103079511.jpg


餌食になったのは、フェスツカとワイヤープランツ。
この2鉢をスッキリさせただけで、この辺り一帯にスッキリ感が漂ってます。


あとは大きな落ち葉を何枚か拾いましたが、
ワイヤープランツの細かい葉は、見て見ぬ振りをしてしまいました。



***   ***   ***   ***



ストック。。 このシワシワ感が、めちゃくちゃかわええ~~



P103079811.jpg


カレンデュラ/コーヒークリームの蕾は・・アップで見ると
ちょっと グロい。。^^;


この色が 葉っぱなんだものね~ 自然って凄い!
大事そうに 宝石を抱えてますよ^^♪



P103080811.jpg


お花のアップは やっぱりお美しい~

微妙なグラデーションとか 花びらの縁の形とか ハァ~~ため息!



P103081011.jpg


色をほとんど変えずにいる 個室に入った多肉ちゃんたち。。
ハオちゃんも なかなか綺麗な状態なんじゃない??



明日は、子ども会の引率係・・
これが終われば、あとは引継に向けて動くだけ~^^v

役員に名前が挙がったときは、正直イヤイヤだったけれど・・
やってみれば いろいろ・・(人間関係とか)分かって、楽しかったなっ。
でも、もう1年やれ!って言われたら 絶対イヤだ~~(笑)




P103079711.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

