ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.02.02  雪の朝。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103083111.jpg




朝方、ガリガリガリ・・で目が覚めました。
道路に積もった雪、と言うより氷。

朝起きてカーテン明けたら真っ白。
私が寝る頃は 雨のような、みぞれのような感じだったのが、
いつの間にか雪に変わっていたみたいね。



P103082611.jpg


お日様が出たので、道路の雪はなくなったけれど、
今日は寒い~ 3℃までしか上がらないんだって^^;



P103082711.jpg


根詰まりで 葉の色が元気なくなってきたこの子たち・・
もうちょっとしたら 友達の庭に下ろしてもらいます。

今度は伸び伸び根が張れるね~。


春に向けて、芽の準備をしている 小さな小さな樹木3つ。



P103083911.jpg


根元の子たちは すでに春気分♪
青々した葉が広がってます~^^v


ボリューム不足?!と思っていたリース。
そこそこの姿になってきたので ほっ。。



P103084111.jpg


今日のピカ1!! カレンデュラ(の蕾) お美しい~


P103084411.jpg


ちょびっと写った私の足下は気になさらずに・・

今度の小径はどんなのがいいかなぁ~。と、現状の小径を写真に残し
本やら雑誌やらネットで お手本の小径と照らし合わせて案を頂こう!


こっち側↓も 工夫が欲しいわ~



P103084511.jpg


ん~~~~^^; 自分ではわからんっ!
とりあえずいろんなお庭を参考に、目を肥やそう^^♪




P103083611.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

