ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.02.03  業務連絡^^
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103083111.jpg




今日の更新は、めちゃくちゃ私的利用させていただきますので
あしからず^^;


友達へ・・
いきなり持っていって 「こんな。。いらな~い^^;」って言われちゃ
貰い手がなくなってしまうので・・


「これらを持っていこうと思うんだけれど、よいか~い??」



P103084711.jpg


左側の木・・コニファー、小判型の葉・・ツルニチニチソウ
その奥の低木・・サザンクロス これが1鉢目。
その奥に細~い茶色い葉がうっすらと見えてるけど、
そこにバラが3種植わってて これが2鉢目。
手前で細い斑入りの葉・・ベアグラス これで3鉢目



P103084911.jpg


手放すのが惜しいけれど・・これも鉢植えは限界、、
アジサイ2種、4鉢目。


春になったら綺麗な緑~白、ピンクになるからね・・ハツユキカズラ
その後ろに オキザリスってのが春になったら芽が出てくるから。。5鉢目。



P103085011.jpg


水色の屋根の右と左で、6・・7鉢。
向こう側・・今は枯れてるっぽいけれど、春には元気に茎を伸ばすので
今ある茎、カットして持っていくよ~(ベニマツリ)
手前は、ミリオンベル これはピンクの花が咲くからね~

*これらだけ、鉢は返して・・^^;



P103085211.jpg


台の上・・ 左側の低木(コプロスマ)と、
今は茶色ぽいけれど下に長く垂れたアイビー
手前の台の上にあるかごに入っているのはコバノランタナとブラキカム
どっちもピンクの花が咲くよ~


こんだけ持っていっても大丈夫??(あ・・他に小さいのもちょこっと^^;)



***   ***   ***   ***


ここからは、植え替えして コンパクトにしようと思っているもの。。


枯れたようだけれど、丈夫だから大丈夫なはず、、ヒメツルソバ。
奥の銀葉 ツリージャーマンダー。
クリローも救出しないとっ!



P103085411.jpg


それから・・ヘンリーヅタ。
小さな鉢に入れて だいぶ窮屈そうなコンボルブルス。



P103085511.jpg


バラも 植え替えして・・ 半分くらいは嫁に出そうと。。


整頓してみて、もうちょっと数を減らすときには貰い手探さないと~^^;


以上!2月中に片づけちゃいたい物たちでした^^;




P103083611.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

