ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103083111.jpg




天気は、良かったデス~ 寒かったけれど。。



このところ気温が低くて、天気もいまいちだったので
まだ、大丈夫だろう。。と水やりを控えていたら


ゲッ! お辞儀をしちゃってる~^^;
しかも、来客前だったので慌てて水やりしてたら、
ストックのてっぺん折っちゃったし(ノω・、) ウゥ・・・



P103085811.jpg


ビオラとカレンデュラ、明日には元に戻ってるかな??

天気は悪くても、空気が乾燥しているので、毎日乾燥チェック!
した方が良かったですね。。反省。


切り戻し後、さっぱり咲かないネメシア。。まだかな~??



P103086011.jpg


根元の小さな芽はスクスクと。。(人´v`)*゚+.gοοd*゚+
小さな芽を見ていると ワクワクだね-。


ベンケイソウもちょっと大きくなって、しかも 芽の数が増えてるっ(。-∀-)ニヒ♪



P103086411.jpg


ムスカリも育ってる~。。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


古葉を取り除いたクリロー、なにやらふっくらしてきました。
あまり大きくなる前に、この寄せ植えを解体して、
一つ一つ単独植えにしたいんだ。。明日、出来るかな??



P103086811.jpg


ジュリアには蕾~☆
お友達にもらってもらうために、新しい寄せ植えに使おっっ!




P103087611.jpg
昨年同様、今年もポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

