ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.02.05  本日の成果。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103083111.jpg


昨日、水切れさせちゃったビオラと・・


P103088711.jpg


カレンデュラ。  今朝はまだ元気なかったけれど、
ポカポカの日差しを浴びたら 午後には元気になってくれました^^

とりあえず、一安心・・ほっ。


午前中、日差しが出たので 作業を開始~♪
ほら、、あの場所の・・なくなったでしょ!

台の下、銅葉のヒューケラと 背の高くなったグリーンローズ。
新たな寄せ植えにしました。 (お友達のお家へ行く予定・・)



P103087711.jpg


埋もれていたクリローは単独植えにして、これから過保護に育てます^^


次やるのは~ ヘンリーヅタだなっ。



P103088311.jpg


昨日、今日とこの冬一番の冷え込みだったので
心なしか ベランダの植物も元気なさ気・・

早く暖かくなるといいのにね~


私は お日様がしっかり当たるようになってからしかベランダに出ませんが、
風がなく、日差しがあると ず~っとベランダに出ていたい気分!



P103089311.jpg


あら~ コサクラスミレに蕾。。
春はどんどん近づいてるんだよね~(あと2.3日は冷え込むらしいけれど。。)



P103089711.jpg


この週末も スキーに行って来ます。
作業が出来るのは やっぱり平日だけかな~。

seiを見ててくれる人がいると、格段に作業がはかどるのに!!なぁ。。




P103089911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

