ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103083111.jpg


明日はもっと暖かくなるみたいです^^ 嬉しっ!


P103092511.jpg


さて~~ 明日はなんの作業をしようかしら??


P103093411.jpg


友達の家へ 鉢を持っていく日も決まったので
それまでに【残すもの】 【持っていくもの】に分けて
手を入れて行かなくちゃ-!


本とか・・色々見ていて こんな風にしたいなぁ~ってのは
頭に描けるようになってきました。。



P103093711.jpg


が、、それを自分のベランダで再現できるかどうかは
別の話なのよね~^^; (こんな時に持って生まれたセンス☆ってのが・・)



P103093511.jpg


極寒前の作業で、ちょっと踏ん切りが付いたので
思い切って ベランダの鉢数を減らせそうな予感がするので
勢いがあるうちに 行動に移すぞ-!!



P103092711.jpg


そして、、上手いこと、
こざっぱりした小径のベランダが出来上がるといいのだけれど・・。



P103093011.jpg


道ばたで可愛らしい花が咲いているのを見つけて
ワクワク♪*:.。☆..。.(´∀`人) みたいな。。ベランダ?!


そして 小径を抜けたら プライベートガーデン♪
みたいな~^^



P103093111.jpg


あ・・ 最後に。

極寒前日に植え替えさせられ、その後寒空の下 耐えたクリロー
大丈夫そうで ほっ。。



さて! 明日はベランダの事に専念できるように
今のうちに 細々したことを片づけなくちゃ-!




P103093611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

