ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.02.10  あれこれと・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103083111.jpg


実は・・ 春に転勤になります(涙)

地元に戻ってしまったので、もう動きたくない気持ちでいっぱいですが・・
仕方ないですね。。とほほ。

と、思おうと思ってるのですが、
でもやっぱり イヤだ~~(涙。。涙)。


イヤだな・・と思っているのは娘たちも一緒ですが、
子どもの方が私よりずっと大人。とっても前向きです。

最後まで、グズグズとキモチの入れ替えが出来ないのは・・この私(笑)



P103097111.jpg


もう、動かないものだと思いこんでいたので、
た~っぷり増やしてしまったベランダの面々・・


旦那っちに・・「これらを少し」と 言われたので 作業を始めてました。


写真の木箱も どうしようか悩んだのですが、
球根を植え付けて、開花を見ずに友達の所に持っていくのは惜しいので、
これは持っていこうと思います。

その分、他で減らすのを考えないと・・



P103095911.jpg


木箱の回りのものは 友達の庭へ・・
広々とした地植えで育ててもらった方が、大きくなったこの子たちには幸せ☆
と、言い聞かせて 鉢数を減らす努力中。


あじさいも、ベランダに欲しくて迎えたけれど・・
新しいベランダになって、スペースがあったら 何か迎えればいいんだ!
と・・ 何度も 自分自身に言い聞かせ。。



P103096611.jpg


レンガの間から 芽を出したコロセウムアイビーは
ごめんね・・と。お引っ越し前には 抜き取らないとね。。


お花の寄せ植え類は なるべく持っていこうと・・



P103096011.jpg


あぁ~~ あともう数年いたら、定住を考え 家を。。と思って
ベランダにも 沢山揃えていたのに・・ その夢も儚く~~


今後が見えずに 不安。。 でも、仕方ないのよね。
分かっているけど、分かりたくな~~いな心境デス^^;



P103096211.jpg


あぁ・・ 癒しのベランダが 今は虚しさが溢れてくる場所に。

どの子も手放したくない~ けど、持っていけない~~!!



P103096511.jpg


植物は減らして、他の方法で ベランダを演出する方法を考えなくちゃ~


ん~ 転勤って ほんと面倒。。あぁ~めんどう。。




P103097211.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

