ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103083111.jpg


午前中は家事をこなし、午後からは・・

娘たちがバレンタインチョコを手作りするというのと、
旦那っちが 昨晩から釣りに行ってきたので、魚を捌くので

休日のほとんどを費やしてしまいました^^;


植え替え、出来なかったぁ~(涙)



開花苗を買ってきて育てたことはありましたが、
球根からは初☆のラナンキュラス。

球根は 一晩水につけてから 植え付けするらしかったのに・・
そのことをすっかり忘れて、いきなり植え付けてしまいましたが、
ちゃんと芽が出てきました☆ 



P104000111.jpg


チューリップも 時間差で次々芽を出してます♪
植え付けしたくらい 芽が出てきたかな??


お花のような葉っぱ。
小さな姿が可愛らしい アスペルラ。



P103098811.jpg


かわいいにぁ~~(笑) お花が咲くと これまた可愛いのよ-。


コロセウムアイビーとコサクラスミレ、ミックスで小さな芽・・
枯れ枝の根元は 緑の絨毯~♪



P103099111.jpg


日差しを浴びて、心地よさそう^^


こんなのを見ていると 春だね~☆って感じがするけれど
今晩からまた 雪の予報。。 まだ2月だものね・・寒さは続くはずだわっ。



P103099411.jpg


せっかく元気を取り戻してきた苗たちだけれど・・
また踏ん張りどころだね~~ ガンバレッ!!



さてと、、夕飯作るかな。
今日は、旦那っちの成果で・・
メバルの煮付けと唐揚げ
ボッケのみそ汁。。魚ばかりだな~ サラダと、肉は?!いるかなっ??




P103099611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

