ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103083111.jpg


幻のような小春日和から・・ また真冬へ。。

今朝も目覚めたら 真っ白デシタ。
なかなか暖かい日が続いてくれませんね~。



P104000811.jpg


今日も寒かったけれど、雪はほとんど解けてなくなりました。。
雪が降っても、日中には解けてなくなる!
こういうところが、宮城の冬のいいところですね^^



P104000411.jpg


昨晩遅く、HPに昨年の10月のベランダの様子をupしました^^
(思いっきり今頃?!な更新ですが、
ちょっとサボったつもりが、だいぶサボっちゃってて・・)
その中の写真のアングルがちょっとお気に入りだったので、
今朝同じように撮ってみました。
季節が変わると、こうも変わるのね~って感じデス。
気になった方は こちらから→ 飛んで行ってみてね♪



P104000311.jpg


今のベランダのダイジェストは ここにいるうちにすべてup出来るように
ちょっとずつ頑張って更新しようと思いますので、時々覗いてみて下さいね(^_-)



P104000711.jpg


午前中は、旦那っちが休みだったので 買い物やseiの床屋に行ったり。
戻ってきてからは また少しベランダのことを・・


友達の家に持っていく鉢の準備を進めていました。
ここの↓大鉢は、剪定して運びやすく!



P104000611.jpg


ついでに、ほとんど手つかずだった室外機回りを掃除・・
が、だんだんと気分が乗ってきて 次のベランダの事を考えてたら

室外機カバーの色を変えたくなり、夜な夜なペイントしてました^^;

作業が進んでいるんだか、ビミョーな感じですが
鉢が少なくなったら、室外機カバーに合わせて他のもペイントしようかな~(笑)


室外機カバーの変貌は、もうちょっとベランダが片づいたら
お披露目したいと思います。(只今だいぶとっちらかっていますので。。^^;)


《追記》
だいぶ気分が乗っていたので、
勢い任せに11月のベランダの様子もupしちゃいました。

お時間がある時にでも、見てくださいね。

*** R's SMALL GARDENS ***




P104001111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^




Secret

