ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103083111.jpg


旦那っちは、下2人を連れてドライブに。
yu-はお友達と一緒にバレンタインのチョコを作るんだと
我が家で乙女トークをしながら 楽しそうに手作りしてました^^

わたしは・・ ベランダに出てせっせと片づけ。
今日は少しですが 片づきました~☆


なくなった鉢は ベランダの反対端、生活スペース側で
もらわれていくのを待ってるところ。。

なので、実際は片づいたのではなくて、移動しただけデスが・・(笑)



P104001811.jpg


ウッドパネルの下や隙間の落ち葉を掃除しながら
苗の整理整頓。。


土が減った鉢に 土を足したり・・
バッサリと剪定したり。



P104002111.jpg


チラッと 室外機カバーが写ってましたね^^

ちょっと落ち着いた色に変えてみました。
それに合わせて ベランダの雰囲気を揃えていこうと思います~。


車があったら、植え替え用の土と鉢を買ってくるのに。。
残念っ・・ 旦那っちが乗っていったのでありません~。


なので・・
もうちょっとベランダ作業を進めようかなっ♪


*** *** *** ***


10、11月のベランダの様子をHPにupしてますので、
お時間がある時にでも、見てくださいね。

*** R's SMALL GARDENS ***




P104002311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^




スポンサーサイト
Secret

