ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.02.16  HCに行って。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103083111.jpg


土を買ってきました!
これで 植え替え作業が出来るぅ~^^
あとは・・ 鉢を買わなくちゃ!なんだけど(笑)



P104005611.jpg


今週末に友達の家へ行くので それまでに作業を終わらせなければ。。
なので、来週紹介する時には、だいぶ鉢数が減ってると思います。

あぁ・・ 寂しくなっちゃうな。。



向こう側に写っている室外機カバー。

今回は茶とグレーの2トーンカラーにした他に、
ちょっとだけ細工を。。(室外機が汚れてるのはスルーしてくださいませ^^;)



P104004511.jpg


右側の方、ホースが出るところが出っ張ってて
カバーと合わずに無理矢理はめていたのですが、
格子部分をカットして ピッタリサイズに直しました。

面倒がらずに 初めからこうすれば良かったわ。


今度、ペイント予定のボックス・・の中では
また新たな芽が成長中~♪



P104004711.jpg


昨年の春みたいに 今年もちゃんとモリモリになってくれるかな??
この寂しい状態のベランダを見てると、毎年の事ながら心配に・・



P104004911.jpg


ボックスと合わせて まだらペイントだったラティスも
グレーで綺麗にペイント予定。。


それから、昨日洗っておいた3~4号鉢もペイント。。
何色にしようかな・・ ↓のような水色?



P104005011.jpg


それとも 重ねてグラデーションで楽しむかな??↑みたいにっ。。


P104005711.jpg


部屋の掃除で出てきたカゴにもペイントしようかな~。。
楽しみがあると、生活が楽しいねっ!


けど・・ 今日は夜から役員会。
〆に向かって あと一頑張り! 夕飯はやめに作らなきゃっ!




P104005911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

