ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P103083111.jpg


よくよく考えてみたら、あと1ヵ月半で引越しなんだっ!!

転勤の時期・・いつもなら3月になってからしか決まらなかったので
まだまだ余裕~^^v って思ってたけれど、
同じ時期に転勤になるご近所さんは もう引っ越し業者の見積もりとって
決めたんだって~(早っっ!!)

そんな話を耳にしたら ちょっと焦っちゃうよ。。


土曜日に友達のところに持っていく面々・・
持っていく前に記念にねっ(笑)


黒ポットに入っていた小さな苗が、
数年でこんなに大きくなったベアグラス!(お見事!!でしょ・笑)



P104006311.jpg


樽に入った コニファー、ツルニチニチソウ、サザンクロス
手前の大鉢のバラ3種と 坊主姿のカレックス


こちらも一株が大きく育ったハツユキカズラと、後ろにはオキザリスも控えてます♪



P104006011.jpg


斑入りアジサイと城ヶ先のアジサイコンビ。
1鉢に2株は 窮屈そうなので、地植えしてもらいなぁ~。。



P104006611.jpg


柵にかけたミリオンベルと向こうにハツユキカズラとベニマツリ。


P104007011.jpg


白いボックスの中のと いるって言ったら、ボックスももれなく(笑)
手前のかごに入った緑の鉢植えも。。

友達は、「うちに持ってきても すぐに枯らしちゃうかもしれないよ。。」
と、自信なさ気だったけど 預かってもらうんじゃなくて
こっちからお願いして貰っていただくんだから、気にしないよ。


残りの鉢も、別のお友達のところにいくつか貰ってもらう予定・・
ぐんと鉢数が減りそうです。



P104007211.jpg


この子は手放さないよ~


流木とお花のコラボ。 小径もまた 登場させたいな-。



P104007411.jpg


今日から旦那っちは仕事の追い込み作業が入ってくるらしく
帰りは遅いらしい・・ なので、午後にちょこっと時間が出来たので
ペンキ買って来ちゃった^^

夜な夜な、塗り塗り作業をルンルンでしようと思います♪




P104007711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

