ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.02.18  ペンキ塗り立て♪
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104009211.jpg


塗ったばかりなので、少々【浮いた感じ】な存在ですが
ちゃんと活用するのは、次のベランダなので・・
それまで 日光に当ててちょっと褪せてくれるのを期待シマス^^


昨晩の成果↓
と~っても鮮やかなブルー(濃&薄)とピンクになった3-4号鉢。。 



P104008011.jpg


大物はグレーにするので、小物(の一部)はカラフルに。。

が、、これらが合わさるとどんな感じになるかは ぜ~んぜん分かりません(笑)
セッティングしてから、あら~(冷や汗)ってことも なくはない?!



P104008511.jpg


家のことはな~んもしないで、次のベランダのことばかり(笑)
ベランダの奥行きはだいたい一緒だろうし、、
片側配置で、少し通りを広くとろうかしら??


ね・・ 今のベランダ、葉っぱがない状態でこんな感じ^^;
左右から リーフ類が伸びてくると 歩きにくいのなんのって!
でもね~ 両側から リーフが伸びてるの大っ好きなの。

見た目をとるか、機能性をとるか・・ 悩むわ~。



P104008811.jpg


そうそう・・天気予報で9-12時は雪マークが付いていたら
大当たり! あっという間に真っ白になったのよ~。

そろそろ暖かくなってきてもいいのにね。。



P104008911.jpg


午後には日差しが戻ってきて、真っ白だったのにあっという間にとけました。
でね。。 家の中にシートを広げて。


。。before のラティス。 雑なまだらペイントが・・



P104009311.jpg


。。after のラティス。 まぁ~なんと言うことでしょう~
スッキリグレーに変身しました♪


あとは、何を塗ろうかな~、イヒヒ (。-∀-) ♪




P104008411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

