ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.02.19  明日の準備。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104009211.jpg


今日はコロコロと天気が変わる日。
日差しがあって暖かな午前中のうちに片づけ作業が出来て良かった^^v

一区切り付いたところで、雪が舞ってきて オォ。。寒ッ。(;´Д`A ```



P104009811.jpg


明日運ぶ鉢は 洗濯物干しスペースの方に移動させ・・
残すのはこれくらいかしら??

私的にはだいぶ減らしたつもりだけれど、
サテハテ?! 旦那っちのOKサインは出るでしょうか??


で・・こちらが 移動させてきた鉢。



P104009511.jpg


ベランダの中でも 大きな鉢を中心に11鉢ありました。
この子たちは 一足先にお引っ越しです(笑)



結露がひどい我が家・・
サッシからの水が流れ出るパネルのところが腐りかけてました。とほほ・・



P104009911.jpg


小径の所のは 今のところすべて持っていく気でいますが・・
もう少し減らせ!と言われれば この子たちも手放すことに?!
それだけは 避けたい!! ぜ~ったい避けたい!!


ハンキングしていた2鉢もバイバイ(^_^)/~です・・



P104010111.jpg


台の上に乗せていたボックスも撤去。。
だいぶ寂しくなってしまいました(涙)



P104010411.jpg


来週からは、自分ち用の植え替え作業をして~
スッキリしたベランダになってから、業者さんに見積もりに来てもらおうと思います。


***   ***   ***


日差しが当たったベランダ。。
お花たちも 気持ちよさそうです♪



P104010711.jpg


前回も、その前も 引っ越し間際になって我慢できなくなり
苗購入・・という 旦那っちから、ひんしゅくの行動をとってしまいましたが、
さて・・今回は我慢できるのかしら??



P104010611.jpg


さ・・今日はこれから、家の中の不要な物を処分でもしようかな^^



P104010311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

